--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.01(Mon):大会レポート
昨日の続き


ジョイフルから家に帰宅して13時まで仮眠

15時から遊ingのDM非公認に参加

目的は参加賞!!


結果は1乙

そろそろ新しいデッキ組もうかな

その後ははくたく、迫さんとナムコでゲーム

思った以上にオススメしたゲームが面白かったみたいで何よりです

ナムコから遊ingに再び戻り日が変わる寸前まで談笑


以上


ノシ


すっげー充実した金土だった
2013.03.18(Mon):大会レポート
3/18

ファイボ VGレポ

黒騎士王で出場

結果 2位(決勝はライド事故してしまったwww)


3/19

ファイボ DR

魚肉ネクラで出場

結果 2位(魚肉様のネクラ強いね)


どうでもいいけど、日曜のファイボうるさすぎ

狭いんだからちったぁVOL下げろよ、猿か

常連だから騒いでもいいのかよ?ってね

決勝の時とか胸糞悪かったわ


ノシ


VG 3期見たよ

228f0783.jpg


bc6d1b45.jpg


edb74a91.jpg


18695284.jpg



巻き起こせ! かわいさの嵐!
乙女の輝き!きらめき! ときめき!ブレイクライド!



ムズムズするわ
2013.03.11(Mon):大会レポート
ファイボ

DR

結果 優勝(運が良かっただけー)

出来事↓

野口「ウェディングをだすんだなー」

はくたく様「(;´∀`)」


野口「GILLをだすんだなー」

はくたく様「:(;゙゚'ω゚'):」


フルボッコにされておりました。

はくたく様曰く、半年に一回は野口様に負けるとの事(前回の敗北から半年たって無いぞ!!)


その後は魚肉様と両津様と一緒にDRに参加

結果 1没(完敗でした)


その後遊ingに移動

はくたく様と46逧‏様と合流


急遽、騎士王凱旋剥き剥き大会が行われました!!!


結果(相場が高い順)


1位 魚肉様(アルフレッド、マルク×2が主)

2位 ドラッキー(アシュレイ、サロメ、イゾルデ×2、カタパルト

3位 はくたく様(クシナダ、ガントレッドが主)

4位 46逧様(エシックス、イワナガ、カタパルトが主)‏



途中、SPが間違いなくほかの連中に剥かれたのが非常に悔しい・・・

おそらく剥いた連中はSPということに気づいていないか、またはシビルSPだった為喜びの歓声を上げなかった、と予想


その後は皆でお寿司屋さんで雑談してたよ!

すっごい楽しかった!

また行こうね(^ω^)


ノシ


zokzok.jpg

ぞくぞくヒーローズ

これ皆知ってるよね!?(焦り)

知らない人なんていないよね!?(真顔)
2013.02.03(Sun):大会レポート
魚肉さんと二日間デートしてきたよん

内容は主に(VGしかしてないけど)大会めぐりだよん


レポはおぼえてないお^^

だって10人以上とファイトしてきたんだよ?

無理だってwww


魚肉さんとファイトした後はボロ負け算定


精魂尽き果ててるのがデフォです


ノシ


遊ingでの出来事




はくたく様が魚肉様と間違えて赤の他人に話しかけたのがワロタ

・・・


ゴメン、すげー似てたわ


2013.01.29(Tue):大会レポート
日曜のレポだよ


朝からGEOでDM非公認

ドラッキー使用デッキ その辺のデッキ

結果 優勝

金券1kはデュークに換えました(売却用)

本当はツイン・ブレーダーが欲しかった///


午後からブックオクのVG非公認にでたよん

ドラッキー 使用デッキ 日輪アマテ

初戦 シード

二回戦 ノヴァ (コスモアズール?)

変幻自在?のデッキだった

勝ち

決勝 よっさん エンフェ(メタトロン軸)

ペガサス揃えられて負け


結果 2位

うーん

決勝でプレミしたかも・・・やっぱ守れるときは守らないとね

序盤にダメージ受けすぎましたね


金券は450円www

ツインブレーダーに使わせていただきました


その後はよっさんと家でCODしてました

面白いね


ノシ

GEOの金券、割引券にならないかなー
