--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.02(Thu):未分類
イメージしてください

その人が普段、どんなクランを使っているイメージが浮かびますか?

僕自身で表すと・・・多分ロイパラ(マジェ軸)?

自分の事はよく分からないね

では下記がドラッキーがイメージするその人が普段愛用しているクラン(被っている場合は、よりイメージが強い人優先で記載してます)

よっさん→メガコロニー

魚肉くん→オラクル

はくたくくん→エンジェルフェザー

刹那♂→かげろう

バザガっち→スパイク

わびすけさん→ゴーパラ(デューク軸)

こんなもんかなー

以外に少なくてビックリだよ

やっぱ愛用しているクランが被ると面白く無いじゃん?w

まー今後はドラッキーの使用しているクラン→ノヴァ(シュテルン軸)のイメージを皆の頭に植えつけていこうかなっ!

ノシ




2012.06.20(Wed):未分類
ナスカいくかもー

DMの新弾でるし

ワンチャン1パック買うかも!!(`・ω・´)

桜花君とマグロ君何時ごろ襲撃しかけるの?
2012.05.14(Mon):未分類
とりあえずナスカへGO

参加費からキリエルが出たのでエムリニ君のエイゼルと交換(ありがとうございます!)

ドラッキー使用デッキ ドロマーザビミラ

初戦 Yさん ロリコン

手札事故発生

ザビミラからヴォルグ4でギリギリ勝ち

二回戦 ?

手札事故発生

覚えてるのはマナにバロムがあったって事ぐらい

ヴォルグ4でギリギリ勝ち

三回戦 Nさん父 黒緑コン

手札事故発生

ヴォルグ4投げつけたけど耐えられる

ディアス返礼でしばらく硬直

割られたシールドからホールきたのでヴォルグ×2でギリギリ勝ち

準決勝 子供 オールイエス?

手札事故発生

チャクラゲーされて負け

三位決定戦 NX

ザビミラで勝ち

結果 雑魚(5パックもらったのにイダでないとかやってらんないよ!)

その後はVGでフリーしまくり

むらくもに翻弄されるバザガさん萌え(´∀`)

今日は4~5回、バザガさんを壁の向こうまで叩きつけたので僕は満足です^^

rmeymrmywr.jpg

※どうでもいいけど来週がすごく楽しみです(スマプりが)


2012.05.05(Sat):未分類
TSUTAYA篇

ドラッキー 使用デッキ ニバイNエクス

初戦 子供 ?

うわーっ!して勝ち

二回戦 子供 ?

うわーっ!して勝ち

三回戦 黒緑超次元

うわーっ!されて負け

カメクラ篇

ドラッキー 使用デッキ 黒単

初戦 子供 ?

殺戮を繰り返して勝ち

二回戦 たかし 紅蓮ゾルゲ

うわーっ!されて負け

感想 たのしかったよー^^

んー・・・

新しいデッキ作りたいなー

しかしめんどいんで現状のままかなー

しかし同じようなデッキ使ってると僕とフリーしてくれる人に対して申し訳ないorz

今のうちに誤っておこうかな

すみませんでした(´・ω・`)
