--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.12(Tue):日常
医者「16日ぐらいまで毎日点滴だね」

ドラッキー「うす・・・」

一時間半にも及ぶあの地獄を一週間か・・・

注射が嫌いなのにそれを毎日だと・・・!?

これじゃあ僕の腕が穴だらけになっちまうべ

くぁー!こりゃたまらん(`・ω・´)

落ち込みながら帰るときにふと思い出す

わびすけさんがいっていたバストバンドという存在

さっそくコスモス薬局へ(店員の対応が天使のようです。マジオススメ)

さてと、どこかねー

ん?

こ、これは!?

ゼリー50個いり 178円

買うしかないじゃないかー!

こーしてゼリー購入のためだけにコスモス薬局へ向かったドラッキーでした^^

※ニセコイって面白いの?面白いならコミックス買って見たいわ


TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/96-9f86b2cc
Secret

