--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.10(Sun):大会レポート
ほい

こんちわ

本日はナスカにてDRがありました

ドラッキー 使用デッキ ギフトクラッシュ

初戦 授乳君 もう只のザビミラドロマー

ネタデッキに追い込まれるなんて・・・wもう帰って良いよ(´・ω・`)

結果 ドラッキーの負け(いやーあそこであーしてればあーなってたなー)

授乳と初戦で当たる確立が異常すぎるorz

続いて

今日は何の日でしょうか?

そう

イダ最終収集日です

果てさて。何枚集まったでしょうか・・・!?

これだ!!!!!!!!!!!!

2012-06-10 16.06.18

うわーーーーーーーーーーーーー

なんじゃこりゃーーーーーーーーーwwwww

枚数でいうと212枚

もうおまいら・・・

愛してる!!!!

以上でした

ともう一つ

店内でうるさいのは小学生だけじゃないみたいだったので凄く残念だった・・・

大人も小学生にうるせぇーなどと言えなくなったので今後どうなることやら・・・

態々ナスカ来て、大会中止になったりしたらうるさくした奴ぶん殴られていいと思う(割とガチで)

※暴言と理解してます。それぐらいムカつきました。

ノシ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/93-cef39ed5
Secret

