--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.06(Wed):日常
前の仕事先の同僚の女の子は自分の車に「ひよこ丸」と名づけていた

確かに車体の色ががひよこ色だった・・・

その娘が「ひよこ丸」「ひよこ丸」というのでもう「ひよこ丸」としか僕も思えなくなった(マインドコントロール!?)

名前かー

僕の∞インサイトにも名前付けようかなー(´・ω・`)

前の車と違って自分で買ったものだからすっごく愛着あるし・・・!

車体の色、装飾品を含めると、色的に黒t金縁になる

候補としては↓

1・バンシィ

2・蜃気楼

3・ガウェイン

4・仮面ライダークウガ・アルティメットフォーム

5・仮面ライダークウガ・ライジング・アルティメットフォーム

6・仮面ライダーオーガ

7・仮面ライダーカイザ

8・シュロウガ

んーこんくらいかな?もっといた気がするけどまぁいいか

さて候補多いので色々と切り捨てていくかね(`・ω・´)

4・5・6・7は削除かな(´・ω・`)

だれも知らなさそうだし・・・(ドラッキーはかなりの仮面ライダー好きである)

となると1・2・3・8が残る

ここでも切り捨てると

3と8かな・・・

なんとなく言い辛い・・・(´・ω・`)

となると残りはバンシィと蜃気楼

まーバンシィ自体ダサいので論外だな(黒い主人公機とか王道すぎて萎えた・・・ブラッカリィを見習えよ!)

最終的に残ったのが蜃気楼

しかしあまりにも中二病すぎるのでやはり却下



全部駄目だったかー^^

となるとやはりこれで決まりだな(ドラッキーの事をよく理解してる人はこの時点で気づくかな!)





































シュテルン・ブラウクリューガー
vgbt04sp07_300.jpg

色関係ないじゃんって?

かっこよければ全てよし(`・ω・´)

ということで

命名「シュテルン・ブラウクリューガー」に決定!!

皆さん、盛大な拍手をっ!!!!!

パチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/89-e50c99d5
Secret

