--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.04(Mon):日常
君は知っているか!?

どんなに設定画の段階でダサいロボット&キャラクターでも動けばカッケーという法則を!?

代表では

タウバーン

images.jpg

グレンラガン

天元突~1

まーこのぐらいにしておこうか

ただし例外もあるのである!

それがこれ↓

機動戦士ガンダムAGE

すみません

まじでダサイです

まじでキャラクターに愛着が持てないです

まじでキオって奴から主人公オーラが微塵も感じ取れないです

まじでガンプラ買う気になれないです

今までのガンダムは一通り見てきて最初はどーかなーと思ったりするものである

しかし最終的に動けばカッケーになる

例 劇場版ガンダムOO(マジでサバーニャ、ハルートはカッケー)

しかしAGEにこの法則は通用しない

まじで早く終わって良いよ

まだ種死の方が面白いわw

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/87-50678157
Secret

