--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.30(Wed):日常
バザガさんが逝ってから早くも一年が経過

のんびりと今日もドラッキーは車を洗う・・・

するとあることに気付く!

キュアサニーのスリーブ誰が使うんだよっ!?

CURESSle6.jpg


僕がハッピーだろ

CUREHSle6.jpg


マグロがピース・・・

CUREPsle6.jpg


バザガさんがサニー・・・

他は知らん(`・ω・´)

サニーのスリーブを使ってくれるはずのバザガさんが居ないってのはかなり深刻な状況だぞ

バッドエンド王国の幹部共も発狂するレベルだ!

ということでだれかサニー、マーチ、ビューティーのスリーブ使ってケロー^^

DRに5人の戦士が集まる姿を想像するだけで体が震えてきたぜ・・・っ!

ノシ

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/82-f0d839eb
Secret

