--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.29(Tue):日常
以前こんな話をされたことがある

なぜTVで見たのに、ブルーレイまで買うの?

って・・・

まーそりゃそうかもしれないけどさw

一般放送版とブルーレイ版って結構違うものよ?

たとえばねー

作品名 魔法少女まどかマギカ

一般放送版↓

wgwgwg.jpg

ブルーレイ版↓

hdhhssh.jpg

同じシーンですね。かなり違うなー(ほむほむマジ女神)

お次はこれ↓

一般放送版↓

fjfjfj.jpg

ブルーレイ版↓

47477.jpg

おい、誰だよ。今笑っただろ?( ゚д゚ )

むーここまで違うとやはり気に入ったアニメは全てブルーレイで集めたいところですな。

まどマギはは全部もってるんだけどなー

グレンラガンのブルーレイBOXがでたら間違いなく買うでしょうな

他にも沢山編集されてるところは多いけど、画像加工するのがめんどくさいんでこの辺で。

ドラッキーは一度たりとて無駄遣いは致しません(`・ω・´)

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/81-47e07998
Secret

