--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.11(Sun):大会レポート
午前中はFB行って来た。自分で定員オーバーだったから危なかった・・・
(キュアピースにじゃんけんで勝ったからかな(`・ω・´))

使用デッキ 5C

初戦 紅蓮ゾルゲ

ブースト出来ずに負けー

2戦目 ( ゚д゚ ) わからん

ブースト出来ずに苦戦。しょうがないから、Dディアボロスでごり押しで勝ち。

3戦目 ( ゚д゚ ) わからん

ブーストできずに負けー

・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ブースト一回も出来てないのかよ!?9枚体制なのに!?

1勝2敗


午後はナスカ

使用デッキ GオルゼキアMVP

初戦 デアリガズGENJI?

Gオルゼキア覚醒で手札葛藤させそのまま殴り勝ち。

2戦目 神帝

調子良くハンデス、除去していく。
しかしいつまで立ってもクズトレインを引かない・・・?
Gオルゼキア3回覚醒。相手のシールド0まで殴りきるも、次の相手のターンで4神帝完成。
そのままエンド。クズトレインどこにいるんだよ・・・?デュエル終了後デッキを見たら4枚固まってるだと?
(´・ω・`)もーいいや。

その後は相変らず楽しい2on2。もうこの為にナスカにきている。


TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/8-7b1aca83
Secret

