--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.27(Sun):大会レポート
5/26はナスカにてDR夜大会があったので参加してみた

ドロマーで出たかったけど、バザガさんがどうしても×2

ヴォルグ貸してくれとおっしゃられるので、しょうがないからドロマーは諦めてNXで。

ドラッキー 使用デッキ ニバイNX

結果 2勝3敗

桜花君だけフルボッコできたので、僕は大変満足です(`・ω・´)

その後、Iさんから勝利のガイアールを只で譲って貰いました

本当に有難うございます!!今度是非、参加費ぐらい払わせてください!

大会後、ドラッキー(僕)とバザガさん、桜花、マグロと一緒にジョイフルへ

・・・オールしてしまった・・・・orz

そのままFBへ。

FB到着後、すぐにはくたく君からVGファイトを申し込まれることにっ!

アニメかよwwwww

ドラッキー 使用デッキ ドロマーザビ・ミラ

初戦 お供のお供(体積が多い方) グッドスタッフwwwwww

ヴォルグ二発打ったら勝手に投了した。

お供のお供(体積が多い方)「ヴォルグはだめだな~」

なぜか僕の方をちらちらと見ながら語りかけてくる・・・

当然僕は・・・スルー安定^^誰と話しているのだい?www

二回戦 子供? ナイトコン

ヴォルグで勝ち

三回戦 桜咲刹那♂ 紅蓮ゾルゲ

よく覚えてないけど勝った。そんな感じ・・・

四回戦 はくたく君 5Cコン

はくたく君「あんたは何番テーブルなんだい?」
ドラッキー「帰りたいのか?」

ドラッキー「そのデッキ・・・消えるよ」

宣言どおりはくたく君は自分のデッキを見失ってしまい負けてしまうのであった・・・

ゲームセットッ!ウォンバイ!600-0 ドラッキー!!

勝ち

決勝 大和君 デアリガズビート

初手ミスターアクア三枚あって負け・・・まぁここまでこれただけでも奇跡やな^^

お供のお供のお供(ほっそい方)と戦ってみたかった・・・っ!

結果2位 三番テーブルの門番はもう懲り懲りだよ(´・ω・`)

その後はナスカにて非公認大会開催

商品を皆で出し合うことになったので覚醒ホーガン(優勝プロモ)を提供。

初戦 星屑君 シャチホコン

まー本当は勝てたけどねー。あんまりオーバーキルしてしまうと星屑君DM辞めちゃうかもしれないから適当なところで業と負けてあげたんだよねー。勘違いしないでよね!!

その後はどうしたかった?


寝たよorz
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/79-cc921303
Secret

