--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.20(Sun):大会レポート
ナスカにGO

の前に色々ドライブして( ゚д゚)ホスィのものを調達

ナスカに到着

使用デッキ ニバイNX

初戦 星屑君 ホーガンが出ないホーガン

ウララー強すぎてワロタw

まぁホーガン出ないホーガンなぞニバイの前には足元にも及ばず・・・勝ち

二回戦 Yさん 青白t黒・天門

エクスループして勝ち

三回戦 Kくん 黒緑コン

初動5ターンスタートwwwwwwww

ワロタ・・・ワロタ・・・負け

今日だけでイダが結構な量がもらえました。

皆様、本当にありがとうございます!!!!!

(まじで200枚いってもおかしくないぞ^^)

その後、刹那君とVGに以降

使われて分かった・・・ゴーパラやっぱ強いわ

VG大会スタート

今日は通常大会と極限突破大会があるのでデッキを変えながらやることに

通常大会

使用デッキ ロイパラ

初戦 刹那くん オラクル

ぐおーっ!!ライド事故して負けorz

次戦 アンノウン ロイパラ

相手のトリガー物凄くて負け

結果 雑魚

極限突破スタート

使用デッキ なるかみ

シードの為、見学安定

初戦 アンノウン なるかみ

おーどっちが本当のなるかみ使いか教えてやる(`・ω・´)




あちらの方が本当のなるかみ使いでした・・・負け

三位決定戦

刹那君 ゴーパラ

なんか知らないが負けた・・・そんな感じwww

結果 本日全敗wwww ダブルトリガーしなかったらから負けたんだ!!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/73-a272733a
Secret

