--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.19(Sat):大会レポート
TSUTAYA篇
シードの為、見学

ドラッキー 使用デッキ ドロマーザビ・ミラ

初戦 さくらざきせつなおす 黒緑コン

ディアスが強すぎてワロタ 負け

飯食ってからカメクラへ

カメクラ篇

ドラッキー使用デッキ 2倍NX

初戦 Hさん 黒単速攻

シールド全部割られるもメビウス覚醒、リュウセイ立てて勝ち

二回戦 なるかみ君 NX

やっと戦えるとはっ!!

リュウセイ立てられて苦しかったけどエクスループしまくって勝ち

くっくっく・・・僕と戦うにはあと1日早いな・・・

決勝 両津 NX

相手のNが仕事しなくて勝ち^^

070114.jpg


結果 優勝

その後はさくらざきせつなおすとVGフリー安定 ゴーパラ楽しすぎてやばい

明日はVGの大会あるんで楽しみだなー^^

あ そうそう

本日でイダが102枚になっちゃった

皆様、ありがとうございます(`・ω・´)引き続き募集中です

目指せ200枚


さくらざきせつなおすへ

\(^o^)/

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/72-e11a988e
Secret

