--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.17(Thu):日常
やぁみんな(`・ω・´)

今日もスパロボってるかい?

意味(今日もスパロボやっているカイ?)

今回新作のスパロボZ再世篇

20120417020535cc3.jpg


シナリオをこなす上で、オススメの良機体を紹介していきます

ドラッキーが送るTOP3の発表






第三位

紅蓮聖天八極式

43u4u3u43.jpg
紅蓮最強武装である輻射波動のEN消費が少ないのが強み。
サイズが小さいから避ける避ける。カレンのABもあいまって、かなりの火力をたたき出してくれる。


第二位

蜃気楼

003_20110806131843.jpg

絶対領域!!

じゃ無くて、絶対守護領域!!が半端無い硬さを誇ってる。
といってもサイズが小さいからまず当たらないけどね。
蜃気楼の強みはMAP兵器がとにかく強い。敵増援に予めあわせて置くと一掃出来る。
そしてゼロのABがとにかく面白・・・もとい強い!!

そして第一位

グレンラガン

ehwjw.jpg

ごめん
上の画像は超天元突破グレンラガンです。いい感じの画像が作れなかったのでこれで許して^^

さてご説明。

















いいから育てろ。マジ強いって!!もうこれに尽きる。

さてTOP3を紹介したがどうだったかな?

ギアス勢から2機出てるとか自分でもちょっと驚いたナー(だって無茶苦茶強いんだもん)

さーみんなー

これからもスパロボっていこうぜー

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/70-b53af4a8
Secret

