--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.15(Tue):VG
やっぱTCGっていいなー

友達沢山できて最高だよー

現在のモチベ↓

DM★★★★★

おおー

最高だと思うでしょ?

ところがギッチョンっ!!









VG★★★★★★★★★★★★★★★

ヴァンガードのモチベはこんな感じかなー^^

DM再び飽きてきた・・・

VGが楽しすぎて辛いです・・・

今月もVGの新弾でるしテンション上がってきたぜー!!

バザガさんからマスタービートルながせる様、頼んでおいたし抜かりは無い!!

後は今組んでるゴーパラできたら一先ず落ち着くかな

てなわけで皆、ヴァンガろうぜー

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/68-1c2aa7da
Secret

