--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.07(Mon):日常
僕の中で信じられない出来事等が起きた場合

それは僕の中では「革命」と呼ぶことにしている

今回は此処最近頻繁に革命が起きてしまったのでそれらをBEST3で発表していく

第三位

ジョイフルでの出来事

ドラッキー「バザガさん、ジュースお願いします!」

バザガさん「いいっすよ」

バザガさん「どーぞ」

ドラッキー「あざーす!・・・んっ?なんすかこれ?」

バザガさん「アセロラソーダ」

ドラッキー(おいおい・・・アセロラって今思うとなんなんだよ・・・よく分からないものチョイスしてきたなー。普通はもっとメロンソーダとかさー。まー折角持ってきてもらったしー飲んでやるかー)

・・・

美味すぎワロタ


第二位

とあるナスカでの出来事

ポケモンの話で盛り上がってる最中

ドラッキー「そろそろベロリンガも進化するかもねーw(冗談)」

バザガさん「しますよ」

ドラッキー「( ゚д゚ )」

ドラッキー「まじすかwwwwwwwwwwww全然知らなかったw」

ベロリンガ→ベロベルトらしい

いつ登場したんだよwwww

第一位

とあるレンタルショップでの出来事

ドラッキー「VGの二重スリーブほしいなー」

バザガさん「ありましたよ」

ドラッキー「おー安いな。けど硬さとか分かんないから買うの怖いよねー」

バザガさん「空ければいいんですよバリバリッ「効果音」」

ドラッキー「ですよねーw・・・えっ!!!!?」

ドラッキー「ちょwwww何してんすか!?」

バザガさん「間違って買ったら嫌じゃないですか(真顔)」

間違いない・・・


彼は歪んでいる

ホント、ナスカにいるとわけが分からないよ(◕‿‿◕)

※気が付くと革命の殆どにバザガさんが関わっている・・・( ゚д゚ )
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/61-76ca60cb
Secret

