--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.06(Sun):大会レポート
さーて

本日も参りました

ナスカDM公認大会!

さてぇ

気になるドラッキー選手の使用デッキはっ!?

黒単ですねー

初戦 5C

初手 ホールばかり

中盤 高コスト除去

終盤 ハンデス



え!?

ヴォルグ一回だけ出して負けー

本当につまらなかった・・・orz

その後しばらくフリー。この楽しさ・・・っ!

フリーでしか味わえないっ!!(`・ω・´)

そして腹減ったのでVGの大会出ずにスタミナ太郎へ。

どーしてスタミナ太郎のソフトクリームはあんなにおいしいのだろう・・・(´・ω・`)

そして20時前にナスカ帰宅

ワンチャンVGの大会出れるぞ!



・・・

え・・・?

だれもいない・・・!?

バザガさんたちは!?

「VGの大会終わって直ぐ帰られましたよ」

大会時間を勘違いしていただけであったwww\(^o^)/オワタ

感想 やっぱ皆でご飯食べると楽しいね

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/60-dd7de4f6
Secret

