--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.02(Wed):日常
ナスカの子供のマナーの悪さは以上だと思う

ハンデスするのは大いに結構

しかし手札から引っこ抜いて投げ捨てるのは何?

見ててイライラするんだけど・・・

またはデッキが事故ったのか知らないけど、

「あーあー、負けでいいよぉ~」

とかいって勝手に片付ける奴何?

正直言ってぶん殴りたいよね・・・

人のカードを大切に出来ない奴と僕は遊びたくないな

それはお金を大切に出来ない人って事と同意義だから。

雑魚、楽勝、とか上から目線で言ってる奴も何?

主に大会中に聞こえてくる。

人の気持ちを考えたことが無いのだろう・・・

たまに大人がやっている行為を見ると萎えるね・・・

こういう事、言いたくはないけどホビキン勢の方がかなり礼儀正しいといえる。

ホビキンは大会を始める前にいくつかの注意をしていた

そのうちの一つに

ハンデスするときは投げ捨てないように。引っこ抜かないように。

当たり前の事をいうだけで子供達や大人の方々も改めて認識できていたのではないかな?

僕はかなりナスカで以上のことを味わってきた。

しかし口には出さない。

その人が自分で気づいて欲しいから。

一度注意しても駄目だったらもう知らん。

もうナスカへはいかない。それ位内心怒ってる。

なんで悲しい気持ちでカードゲームをしなくてはいけないのか分からなくなってきた・・・(´・ω・`)



※明日明後日ナスカ行く人いるのー?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/56-768ba7f7
Secret

