--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.28(Sat):大会レポート
長すぎるんで簡潔に。許してください

TSUTAYA篇

初戦 子供 ?

世紀末出して勝ち

二回戦 子供 ?

バジュラゲー 勝ち

三回戦 Kくん Nエクスtシャロ

事故って負けー

その後のドライブが凄く楽しかったw

刹那君、Kくん、楽しかったよw

カメクラ

初戦 ごみ屑ジャンク出直してこいチルド ?

先行とったぞ!^^

とりあえずマナチャージ。

ん?相手のマナに既に1マナチャージされてる。

まぁいいか。

相手そのままマナチャージ。フェアリーライフ。

おいおいおいおいおい。ありえねぇよw

とりあえず最初からするという形で。

吸い込むナウからN回収。

ん?相手は急に墓地と山札などをシャッフルしだす。

おいおいおいおいおい。Nは回収しただけだぞ・・・

とりあえず二回目の厳重注意。

3回目

お決まりの手札からシールドトリガーを唱えてくる。

こんなのされたら正直勝てる分けないよね・・・

とりあえずオーバーキルして勝ち

二回戦 Yくん Nエクス

事故って負け

その後もドライブ

道中のおしゃべり最高^^

ナスカ篇



























覚えてねぇよwwww

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/53-36d1b0a4
Secret

