--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.23(Mon):DM
おいおい

世紀末NXを使って優勝してから半年がたったなー

早い早い

あれからどこのカードショップも世紀末一色かよ・・・

皆止めろよ

宝富が動き出すだろ・・・

殿堂でもされたらたまったモンじゃないぜ!

しかし皆必ずこう呟く

モブA「だめだ・・・どうやってもドラッキーみたいに世紀末を使いこなせない!」

モブB「お前もか・・・。俺もあの手この手試してみたが駄目だったよ・・・。」

モブC「お陰で俺の体はボロボロだーっ!」

モブD「おい!あれ見ろよっ!」

モブE「ドラッキーじゃねぇか!通り名は世紀末のドラッキー!」

モブF「こうなったら奴に聞くしかねぇ・・・」

モブG「ドラッキー!てめぇ何故あの超獣を使いこなせるようになったんだ!」

ドラッキー「だよ」

モブH「( ゚д゚ )」

モブI「orz」

モブJ「頼むっ!俺にも構築を教えてくれ!」

モブK「俺からも頼む!!」

モブLMNOPQRSTUVWXYZ「頼む!!!!!」

ドラッキー「いいよー(^ω^)」

以下がレシピです





























NXに世紀末をっぶっ込め
70726f647563742f444d5830342f73342e6a70670032353000.jpg

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/48-62365cb7
Secret

