--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.22(Sun):大会レポート
本日遊ingでDRがあるという事なので早速出撃。

メンバーは僕、バザガさん、魔法使い君、星屑君、Kくん。

インサイトはカタログ見たら4人乗りってしっかり書いてあるじゃんw

通りで狭いはずだよ。

到着

すると久しぶりにはくたく君に遭遇!!

まどかのテレカが凄く羨ましかった・・・(ほむほむなら暴動起こしてたな・・・)

使用デッキは世紀末Nエクス
70726f647563742f444d5830342f73342e6a70670032353000.jpg

初戦 子供 ハンター

リュウセイ出して勝ち

二回戦 大人 5C鯱

世紀末出して勝ち
70726f647563742f444d5830342f73342e6a70670032353000.jpg

三回戦 子供 アンノウン

リュウセイ出して勝ち

準決勝 魔法使い君 ミラミス

こちらは順調にブーストできたが、相手は事故ってる模様

Nだして手札確認。あまりにも質が悪いのでビートしていくことに。

トリガー踏んだけど勝ち(一回でもブーストしてたらわからなかったよ)

決勝 バザガさん 黒緑唯我独尊

途中経過を忘れたので終盤から記載。

唯我独尊完成されてシールド全部割られる。

吸い込むナウ、ハンゾウがシールドから来たので無事耐えることが出来、次のターンでダイレクト勝ち

結果 優勝

一回しか世紀末出せなかったのが悔やまれるところ。
70726f647563742f444d5830342f73342e6a70670032353000.jpg

てか久しぶりの優勝でまぁ嬉しかったね。商品は微妙だけど。

本日のイダの収集枚数15枚

一日でこんなに集まるとかw

皆さん、ありがとうございます。

※みんなも世紀末使おうぜ!(`・ω・´)
70726f647563742f444d5830342f73342e6a70670032353000.jpg

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/47-ad00386c
Secret

