--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.21(Sat):日常
うーす

本日地獄の試練を受けてきたぞー

その名も・・・

さんぜんさんびゃくさんじゅうさんだんのいしだん!

え?

読みづらい?

わーったよ

3333段の石段に行ってきたんだよー(´Д`)

なぜかって?

普通に彼女と遊んでたら彼女は元登山部

その話で盛り上がってつい行くことに。

いや、俺は嫌がったよ?

だってきついじゃん?

まぁ本気出せば登れないことはないだろうけどさぁ?w

到着。

100段くらいでばてた・・・僕が。

目の前には彼女の情けない顔( ゚д゚ )

カードばっかやってたらこんなにも体力がなくなっていたとは・・・!(元々だよ)

その後僕のためだけに何回も休憩を挟みながら何とか登りきりました。

景色?そんなの見てる余裕は無いよ。とりあえず考えたことは帰りのことだね。

女の子に体力負けしてる自分は凄く情けなくなってしまったなー

皆もカードもいいけど運動もしないと僕みたいになっちゃうぞ?^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/46-b0c62aa8
Secret

