--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.20(Fri):DM
うーん

最近DMが凄く楽しくなってきて僕自身も嬉しいのだが・・・

カードイラストに統一感がないってのが癪に障るなぁ

特にフェアリー・ライフ

カードジャパンかなんかの雑誌に付いてた一枚はあるのだがどうせなら同じイラストが4枚欲しいよね。

だれか金文字のフェアリー・ライフ

または参加パックからでたフェアリー・ライフ 譲ってくれないかな・・・

↓これね
img58658612.jpg

一枚500円くらいなら出すかも・・・

シングルでなかなか見ない気がするしね(´Д`)(あっても高い)

てか早くカードに触りたいね。

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/45-95968cdf
Secret

