--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.16(Mon):大会レポート
午前中は僕の買い物に魔法使い君が付き合ってくれた。

魔法使い君、ありがとう(・∀・)

そしてナスカへ。

バザガさんのNエクスを正直言うと使ってみたかったが、あまりにも申し訳ないので、改良したザビミラで。

初戦 子供 使用デッキ ネクラ?

ザビミラからのヴォルグ×2+シュヴァルで勝ち。

二回戦 子供 究極進化MAX∞ビート

除去できなくて負け。もうちょっと除去ほしいなぁ・・・

その後はNエクス(ファタル)型を魔法使い君とフリーで回す。

まぁ感想は、Nエクスでよくね?ということですね。

いったん休憩後の皆との会話が面白かったよ。男だからこそ気軽に話せる内容でよかったね。

分かったことはKくんはマ○ロ。魔法使い君は魔法使い。

その後VG大会。

4人かよ。(´・ω・`)

初戦 星屑君 バミューダ

ういんがる・ぶれいぶの効果を使い忘れるという謎のプレミをしてしまう・・・

しょうがないので10Kのバニラヴァンガードとして戦っていくことに。

トリガー運だけで戦っていき、なんとか勝ち。

パシフィカだったら負けてたかも。

決勝 魔法使いくん かげろう

魔法使い「メラッ

ういんがる・ぶれいぶ「キャィィィィィィィィィィィンッ!!!」

僕の目の前でういんがる・ぶれいぶが蜂の巣にされた^^

G3になれずに負け。

おいおい。一般人である僕が魔法使いに敵うはずが無いだろう?

六大陸開催。

僕 使用デッキ オラクル

初戦 星屑君 バミューダ

なんか知らんが序盤からフルボッコwwww

LOして負け。いつの間にか記憶領域に入っていてびっくりしたよ。

3位決定戦 桜花君 バザガ専用ノヴァ

うっひょーー(^ω^)

カモきた^^ 素人かよ^^ 余裕杉ワロタ^^ フルボッコにしてやんよ^^

ライド事故して負け。

桜花君へ

ヴァンガード面白いでしょ・・・?(´;ω;`)

とまぁこんな感じ。

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/40-aa0266cc
Secret

