--.--.--(--):スポンサー広告

2013.06.09(Sun):大会レポート
うーっす

本当は土曜も迫さんとはくたく氏と一緒に光の森まで遠征したのよー

けど参加人数多くて0没

店員の態度糞過ぎて萎えたわー



今日はファイボにいってきたぞ

はくたく氏と服を観たりでやはり有意義な時間をすごせてよかったす


ドラッキー 使用デッキ 白抜き刃鬼

初戦 きゅーり君 オラクル

なんか7コスで相手の手札を一枚山札の下に置くカードに圧倒されたわ

何とか刃鬼出してGJ全勝!かちぃぃぃぃ!

勝ち


二回戦 ドクロちゃん ドロマー?

お互い相当手札が噛み合わなかった・・・

延々と続いたので結果だけ言うと勝ち


決勝 魚肉 オラクル(またか)


7コスで相手の手札を一枚山札の下に置くカードにやはり圧倒されるも・・・

僕の分身である、刃鬼で魚肉ちゃんを惑星クレイから追放


結果 優勝

ふぃ~

ナイン一枚GET~

みんなナイン取ったら流してくれるって話をしてくれてすっごい嬉しかった!

自分で勝ち取れたから尚嬉しい!

ノシ


次は何を握ろうかな?

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/388-a382d558
Secret

