--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.19(Sun):VG
博多CSのことを考えるとねー

やっぱ仮想敵ってのを作っておく必要があるのよね


候補としては第一に抹消者

egehej.jpg


いくら規制掛けられた所で未だに猛威を振るってるだけに無視できないよな・・・


第二に解放者

jdjrd.jpg


エスクラド、円卓が本当に強い

G2エスクラドからヨセフスなんか出たりしたら脳汁飛び出るよ


第三にココくっきー

tjeejje.jpg

今回の規制解除で間違いなく強くなったと断言できますぞ

もちろんトムが4投出来るようになったからですな

ココも強いけど体感的に怖いのはくっきー&くりーむのLBによる26KPW・・・

正直完全ガード握ってないとやってられないぞよ

★12が難なく出切るからより脅威・・・


CSで多いのは上の3つかな?

時点で、かげろう(ジエンド)、マジェ、スパイク、守護天使、古代竜

それに続いてエイゼル、ヴァミと予想


上記に挙げたデッキとはスパーをしておきたいな

特に抹消者とジエンド

周りで握ってる人が居ないから本気で怖い(´・ω・`)

「俺持ってるよー!」

という人が居たら是非スパーを頼みたいです

ココくっきーとはかなりの対戦回数を現在こなしております!

スパイク、守護天使ははくたく様が握っておられるのでスパー可能

古代竜はドローちゃん

マジェは迫さん(期待値0)


となるとやはり抹消者とジエンドかー

大会なんかにも積極的に出てプレイングを磨くしかないね

ノシ


シュテルンが結果残してくれたら身内全員に晩飯おごったるべ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/384-f5424c55
Secret

