--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.18(Sat):大会レポート
card100011649_1.jpg



うーっす

ひっさしぶりにDRでたぞー!

やっぱ周りがやってると定期的にやりたくなるね!

ただ値が張るのがネック・・・


デッキ自体はニシハラさんから借りさせていただきましたぞ!

ありがとうございます!(^ω^)


ドラッキー 使用デッキ シータ刃鬼


初戦 メルゲ?(よくわからん)

一本目セブンスタワー頭おかしいわ、やっぱ。

刃鬼から覇×2位出して勝ち

二本目 手札が上手くかみ合わずにクロスファイアされたw

三本目 一本目と同じ


二回戦 Yさん父 天門

一本目 どうにかごり押し

二本目 同じく


三回戦 ドローちゃん ヒラメキガブリエラ

一本目 パクリオでキーパーツ埋めて勝ち

二本目 無理ゲー

三本目 無理ゲー


3位決定戦 はくたく様 ネクラザビミラ

高度な読み合い!

これぞデュエマ!!

ハハッ雑魚乙



結果 三位


感想としては刃鬼つよいねw

アクアインテリジェンスを無理に握っておく必要が無いのが一番の強みに感じたかな

マナゾーンから出せるっていいね!


その後はみんなで色々


ノシ


はませんの大会嫌いじゃない!

むしろスタッフのTさんすっごいいい人!

また出たいな



TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/383-c28c6af5
Secret

