--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.06(Mon):VG
うーっす

GWは気が狂ったかのように皆と遊んでましたー


そうそう

6/29に福岡でVGのCSが開かれることになりましたぞ!

詳しくはこちら

博多ヴァンガードCS


九州でのCSということなので参加登録は既にしておりますぞ

今の所、僕と魚肉ちゃんは参加登録済み。

出来ればもっと身内も参加できたらいい思い出になりそうなので参加しちゃいましょー!


そして現在はCSに向けて使用するデッキの候補、調整を兼ねております

VGは他のTCGに比べてカードプールが少ない分、ほぼプレイングで勝負が決まったりするのでそこらへんの見直しなんかもしていこうかなぁと。


最も注意すべきは抹消者

正直身内で誰か組んでほしいレベル・・・

まともにスパー出来ていないのでそこ等へんが怖いかな?(´・ω・`)

時点で解放者、ツクヨミ、ココクッキー、スパイク

怖いのはトム4投できるオラクル。

この辺に関しては魚肉ちゃんというオラクル馬鹿が居るので何度も仮想的として凄く有難いよね


まぁ頑張るしかないね


ノシ


抹消者よりスパイクが強すぎて鼻血が止まらないぞ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/378-feedbffb
Secret

