--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.01(Wed):未分類
本日ブシより重大発表・・・・


櫂くんwwww


ディセンダント規制きましたね

圧倒的早さ・・・

今回のディセ規制によってストライクダガーをFVにする人が増えてくる可能性も?


しかしまだ終わらない!

規制解除も来ましたわーwwww

解除されたのは

騎士王、ういんがるぶれいぶ、ジエンド、コンロー、トム、一拍子。


騎士王、ジエンドの規制解除はかなり嬉しいですね

前回の規制によってモチベ下がりまくりだった分・・・・

けどトムはちょっと頂けないなーw

まぁそこは我慢します!

この機会に騎士王、ジエンド組もうかなー!?


ノシ


騎士王、ジエンドのSPって今なら安いんじゃ!?

と思った時にはヤフオクから姿を消していた・・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/376-3dcbe9b7
Secret

