--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.28(Sun):VG
終末の~1



今回の弾でアクフォのモチベが以上に高い件

今回でたアクフォのメインユニットは3体


レヴォン

トランスコア

ジノビオス


個人的にどれもスペック高いと評価しておりますぞ

メイル軸を既に所持しておりますが、メイル軸は僕の中でもかなりのお気に入りのデッキなので崩したくないのです

というこは・・・?


新しくもう1軸作ればいいんだ!

いいや

足りん!

2軸追加ジャー!!!!


作る予定の軸はこちら

     ↓

1 ジノビオス+レヴォン


2 トランスコア+グローリーメイル



前者はほぼ確定

後者はプロキシなんかで試しながらじゃないと組めないかなー


前者は特にいい動きが出来ると予想

どちらにストレートライドしても問題なし

まぁ出来るならレヴォンかな?


とまぁ、アクフォの下手したら3軸常に持ち歩くことに・・・

ノシ



一番の敵はパスカリス・・・






TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/374-0427c5a1
Secret

