--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.28(Sun):VG
おいーっす

今日はVG新弾!

封竜開放の剥き剥き大会を行ったぞー!!!

メンバーはこちら!


ドラッキー

はくたくって奴(黒幕)

迫さん

魚肉

どろーちゃん


結果はこんな感じ!


1位 はくたく(フォルトナSP

2位 もー皆一緒じゃね?



SPは時に友情を破壊する・・・




23時近くまで皆と遊んでたな

もうこの面子じゃないとVGが楽しめないわ


ノシ


前回の引きの強さを失ったドラッキー!

ブロケードは開放されたがドラッキーは封印されてしまった模様・・・

12弾の剥き剥き大会で開放を望むっ!


 



TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/373-6e9337d9
Secret

