--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.20(Sat):大会レポート
遊ingのVG非公認いってきたよー

魚肉ちゃんと一緒に参加したぞ

いつものユッケシリーズが居ないから安心してできるね


人数が何時もより少ないということで総当りに。


ドラッキー 使用デッキ ゴルパラ(エイゼル)


初戦 頭おかしい奴 血ヴァミ

ライド事故!w

G3に成れずに負けてしまいましたね

ファイナルターン宣言してきたとき普通に怒鳴りそうになったなー


二戦目 雰囲気のいい人 マガツ

相手が連携失敗、そのままG2事故・・・

勝ち

こういう勝ち方はやっぱり面白くないね・・・


三戦目 イケメン ディセンガント

先行スペライ→プラチナのUBで勝ち


四戦目 Y蔵氏 解放者

ガンス→プラチナのUB発動!

何事も無く勝ち
 

決勝 魚肉ちゃん 日輪

普通に負け

特に何もしてない気がする・・・・


結果 2位


パックからクシナダが出てくれたので許す(´∀`)

ファイコレ次第でジェネシス組もうかな!


ノシ


遊ingのデュエルスペース狭くなったのでショック・・・

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/371-aadcdeb7
Secret

