--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.15(Mon):VG
今日のカード


「悲愴の宝石騎士 オウェイン」


29d185c9.jpg


ユニット設定

旧き時代、「白竜王」と共に聖域を守るため戦った聖槍の騎士。 「宝石騎士」という称号を賜った最初の騎士の一人であり、露草色の「魔宝石」を持つ。 身の丈5倍以上の巨人族すらも一人で打ち負かす槍の名手で、当時の“ロイヤルパラディン”の中でも指折りの実力者だった。 反乱が勃発し、西方に撤退した後も民と国を守るべく賢明に戦ったが、第59次防衛戦の際に敵陣に深入りし、消息不明となる。 最後に彼を見た兵士は言った。 「戦の前、彼はいつも悲しそうに笑っていた」と。 幾多の同胞を失い、それでもなお敵を討ち国を守る為に戦い果てた悲しみの戦士。 人々はその生涯を称えると共に、その悲しくも誇り高き生き様を忘れぬ為、「悲愴の騎士」と呼び伝えたという。


【宝石騎士(ジュエルナイト)】

神聖国家第一正規軍“ロイヤルパラディン”の精鋭騎士に与えられる称号の一つ。 選ばれた者は魔力を込めた煌びやかな宝玉、「魔宝石」が埋め込まれた装具を身に着ける為、騎士団一華やかな部隊としても有名。 所属するのは、伝統ある騎士の御業に魔法という超常の力を足した戦いを主流とする者達であり、その装具と戦法から「魔宝騎士」と呼ばれる事もある。


まさかのDAIGOセットで新規宝石騎士来るとは思わなかったなー( ゚д゚ )

このカードでG2は全て宝石騎士で埋める事が可能に。

効果自体はロイパラというクランの特性上個人的には十分に採用圏内。

むしろこのカードの追加でサロメのECBがより確実になるということが重要ですな

ドラキー的にサロメのスペックは正直VGでも頭おかしいレベルだと思ってる為。

★トリガーが後は欲しいかな?


ノシ


昨日のレポ書くの忘れてた

明日でいいや

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/369-331c75e6
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。