--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.11(Thu):VG
VGの12弾の情報が出てきましたなー

シャドパラ久しぶりに収録されるのでまじで嬉しいですな

リンクジョーカーっていう新規クラン、ロックとかいう新しい能力!

うーん

楽しみですわ

TDなんかも出るので恐らくシャドパラを買うかな?

リンクジョーカーは今の所情報が全く出てないので触れないでおきますわ



そんなことより12弾でダンガリーのクロスライドっぽいやつがいるじゃん?

ドラッキーはたまげましたよw

SPで揃えた下位があったもんよ!

まー例えクロスが弱くても、ボーイングダンガリーで十分楽しいから問題なし

封竜開放より次弾の方が楽しみなのは僕だけじゃないはず


ノシ


誰かファイボ行くならサロメフリーブ確保しといてくだせぇ

マジでほしいっす

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/368-a92bd3f1
Secret

