--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.06(Sat):VG
ようやく完成したPRISMデッキ

今日大会で使ってみた感じ思ったよりも戦えたのでレシピ乗せ


228f0783.jpg


bc6d1b45.jpg


edb74a91.jpg


18695284.jpg



★エミちゃんチャージングランス★



FV コロ×1

G3 ラブラドル×4
  
  ヴェール×4

G2 リグリア×4
  
  ローザ×2

  リュミエール×4

G1 クリア×4

  レイテ×3
  
  エリー×4

  メルキュール×4


トリガー ★×6

     引×6

     治×4


基本、最初に乗りたいのはヴェール。

最初にラブラドルに乗ってしまうとECB以外バニラ同然なのでね

ヴェールにBRだとアド損なしで10Kパンプ、2体バウンスできるからライン構築の修正も可能な為。

相手が5点になったりすると、エミちゃんチャージングランス及び、クリアの連続バウンスも視野に入れると尚良いかもー。

現状このままで行く予定。

レイテSPどっか売ってないかなー

ヤフオクで買うのもありあけど面倒なんだよね


ノシ


ダンガリーSP揃えたけど後悔はしていない・・・っ!

接待四天王完成!


TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/366-f353d191
Secret

