--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.31(Sun):日常
金曜は無事にフォークリフトの試験も合格したよ!

前回は肺炎のせいで試験を受けることが出来なかったからね

二度と信愛病院にはいかないぞ!(多分


その後VG非公認があるので遊ingへ

はくたくさん、迫さん、魚肉さんがいたのでずっと談笑してたよん

ここで米倉さんという超大物(二重の意味で)が背後に現れたけど取り合えず無視


VG非公認 仕様デッキ 宝石騎士

初戦 シード

二回戦 ココサクヤ

ボードアドで勝ち

三回戦 ココサクヤ

・・・


またか

普通にハンド、ボードアド取ってたけどトムで積んでしまった、負け


結果 3乙

正直トム強すぎ

最後はプレイングじゃどうしようもなかっただけに悔しい

ココサク多すぎて飽きたぞ!!!!

ユッケ1、ユッケ2、ユッケ3とかいう奴ら皆同じ顔してて、皆ココサクだからマジで勘弁


閲覧注意 















































遊ingがあるキャンペーンを行っていた

400円以上のカードを10枚買うとそれら全てが半額という

「10枚きついわー」


と普通は思うだろう

しかしこれは予想以上に凄かった

分かりやすい例でいえばこんな感じ



僕がその日に買った物

デューク(SP)¥5500×2、ディセ(SP)¥3700、ライオネル¥2000、戦慄ベートーベン¥2700、王牙
¥2300

皆と合わせて10枚以上買ったのでまず上記のものが半額となる


つまり総計¥10850

正直この時点で訳が分からん状態

しかし上記のものは僕にとって全ていらないものだったので次の日売却


そうするとこうなる


¥14823


なんか知らないけど4000円勝手に手に入ったことになる訳だね

魚肉はもっとすごかった

30000円以上の買い物したけど、15000円に収めたのだから


遊ingは流石にこのサービスは正直おかしいと思ったのか開始3時間でサービス終了


お祭り状態で楽しかったね


その後はみんなで朝までジョイフル


ノシ


続きは明日かな





TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/363-95e6906f
Secret

