--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.24(Sun):日常
桜花くんとDS大会する為にナスカに行ってきたよ

相変らず過疎ってるなーっと思ってたらニシハラさんとはくたく様もいらっしゃるではないか!


ドラッキーは遅刻した為、大会にでれなかったよん


スペース代を払う為に歌姫購入

すると


再びケルトSP!


まぢかぁ・・・・

さすがにあり得ないだろ

もう3パック買うとエタパシ(RRR)

やはり今回のSPはR枠を食ってるね

これは嬉しい

個人的には値が張るラブラドルのSPが良かったけどわがままは言わないよ

ノシ


マリカーの才能0だな

マリカー雑魚勢のドラッキーでした

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/360-08e6d2f3
Secret

