--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.13(Fri):DM
061214-01.jpg


いや、別に画像は関係ないよ?

最近DMのモチベが下がる一方だったが、ここに来て再び急上昇

前回ネクラを仮作成してみたが、やっぱ楽しいね。

新しいデッキを作ったお陰かも。

しかし今のネクラは自分にはやはり合わない模様・・・

ザビ・ミラとか入れていた時期があった時は凄く使いやすかったような・・・。

ということでもう一度買いなおそうかなぁ。

Nとかエクス買うより遥かに安上がりだしね。

どっか安いところ知りませんか?

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/36-a95c6494
Secret

