--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.19(Tue):VG
最近勝率がいい黒騎士王のレシピ投下です

fjdd.jpg


FV ゴート 1

G3 黒騎士王 4
  
   バイヴ・カー4

G2 ルゴス 4   

  ドルドナ 3  

  マーハ 4

G1 アリアンロッド 3

  カロン 4

  グルルバウ 3

  マクリール4

トリガー

  ★ 8

  引 4

  治 4


組むに至った理由としてはやはり騎士王凱旋BOX特典のプロモ化によるものかな!

RRR仕様なんて素敵過ぎるw


フリー、大会で使った感じだと普通にまともに戦えます

早い段階でVGのパワーが高い状態で殴れるので3パンも普通に出来るのが強み

バイヴ・カーに乗っても諦めるな!

黒騎士王に再ライドすれば話題のBRだぞ!


安くて本当に強いのでシャドパラ持ってる人にはかなりオススメ


ノシ


惑星対戦でのツクヨミのLVが7を超えててお手上げ状態

(´・ω・`)

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/356-47fa78cf
Secret

