--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.11(Mon):大会レポート
ファイボ

DR

結果 優勝(運が良かっただけー)

出来事↓

野口「ウェディングをだすんだなー」

はくたく様「(;´∀`)」


野口「GILLをだすんだなー」

はくたく様「:(;゙゚'ω゚'):」


フルボッコにされておりました。

はくたく様曰く、半年に一回は野口様に負けるとの事(前回の敗北から半年たって無いぞ!!)


その後は魚肉様と両津様と一緒にDRに参加

結果 1没(完敗でした)


その後遊ingに移動

はくたく様と46逧‏様と合流


急遽、騎士王凱旋剥き剥き大会が行われました!!!


結果(相場が高い順)


1位 魚肉様(アルフレッド、マルク×2が主)

2位 ドラッキー(アシュレイ、サロメ、イゾルデ×2、カタパルト

3位 はくたく様(クシナダ、ガントレッドが主)

4位 46逧様(エシックス、イワナガ、カタパルトが主)‏



途中、SPが間違いなくほかの連中に剥かれたのが非常に悔しい・・・

おそらく剥いた連中はSPということに気づいていないか、またはシビルSPだった為喜びの歓声を上げなかった、と予想


その後は皆でお寿司屋さんで雑談してたよ!

すっごい楽しかった!

また行こうね(^ω^)


ノシ


zokzok.jpg

ぞくぞくヒーローズ

これ皆知ってるよね!?(焦り)

知らない人なんていないよね!?(真顔)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/352-97d8021b
Secret

