--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.07(Thu):VG
eyeyey.jpg


よー

ドラッキーだよ

最近ディクテイター軸をまわして見たよ

僕自身、このユニットを使った事が無かったときは正直強いと思ってましたよ

なんたってアルフレッドが強いんだ、ディクテイターも強いに決まってるだろwww




~30分後~






使いずらいんですけどwww

SB3の能力とかあまりにも難しいぞwwww

マーハ&バイヴ・カー引けないと正直キツイなー

けれど序盤から高パワーで殴れるのは、やはり高評価!

しばらく使って行きましょうかね(RRR仕様が出たことだしwww)


ノシ


なんかバミューダにアルテミス軸が出たけどアレ何?




TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/350-83ed8076
Secret

