--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.04(Mon):VG
パック剥きが止められない

凱旋の内容がとてもいいので何が当たっても嬉しいぞ

カタパルト以外ね


というわけで今日も剥き剥き

4パック購入

・・・







イワナガさんか



ディセさんか

・・


!?


この内容はロイパラSPの封入パターン!?


・・・


落ち着け


もしかしたら抜かれているかもしれない・・・

けれどSP箱自体にめぐり合うのが難しいのだ!

剥くしかない!


うぉぉぉぉ!



SPアシュレイきた^^

5枚目だけどやっぱ嬉しいね

ついでにクシナダも当たったので尚嬉しい^^

封入パターンが分かると無駄買いが減らせるのでいいね

今後もガロさん方にはお世話になります



ノシ


そろそろガンスさん買おうかな

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/349-ef1623a2
Secret

