--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.02(Sat):VG
今日VGの大会行ってきたけど人が少なくてちょっと詰まらなかったな

弱い、または変な人しかいないぞ(ジャックでガード)


今VGのデッキを新しく組みたいけど何を組もうか悩んでおりますのよ


候補1

ガンスデューク(ゴルパラ)

デュークに解放者ガンスを合わせた形

デュークに乗れなかった場合でもガンスの11KとBRで戦える形


候補2

ガントレッド(なるかみ)

面白そう

それだけ


候補3

ヒミコイワナガ(ジェネシス)

面白そう

VSBぶっぱしたい



今のところこの3つ

ゴルパラはデュークSPが大きい壁ですな

なるかみはヤフオク使えばそっこー完成

ジェネシスはヒミコSPが壁(イワナガさんSPはもはやタダみたいなもん)


・・・


様子見か・・・?

今月にはバミューダも出るからパシフィカ軸か、AKB軸かで悩みますな(多分AKBで組む)


ノシ


部屋にデュエルスペースの設置を決意!

いらないものはセカストにもってくぞー!




TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/347-646f0dde
Secret

