--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.18(Mon):VG
やぁ

ドラッキーだよ

昨日は魚肉様を僕の家に招待してヴァンガードばっかしてたよ

ジェネシスとフリーさせてもらったけど見てて楽しいねw

近所の岩永さんが強いの何のw


そういえばヴァンガードには色々な専門用語が沢山あって難しいと思うことがあるかもしれない

そこで僕が分かりやすく説明しよう!

対戦中に相手が専門用語を言ってきた場合の通訳を今回行おう!


対戦相手「これが俺のブレイクタイム!!!」

訳(アタックします)


対戦相手「アンバードラゴン!リミットブレイク!」

訳(アンバードラゴン蝕の起動効果を発動します)


対戦相手「島根のおばあちゃんから授かった~(カード名)」

訳(切り札をライド、又はコールします)


対戦相手「ヴァーミリオン・サンダー・ボルト」

訳(近所の岩永さんのLBを発動します)


対戦相手「カモン!」

訳(ノーガード)


対戦相手「コロスコロスコロスコロス、ゼッタイコロス!」

訳(ファイナルターン)


対戦相手「トーストーストーストース、ゼッタイトース!」

訳(ノーガード)


対戦相手「ガードガードガードガード、ゼッタイガード!」

訳(完全ガード)



ふぅ・・・

まぁこんなもんかな


他にも対戦相手がこんな事言ってたけどどういう意味!?

と思ったらコメントしていいぞ!

分かりやすく解説しようじゃないか


ノシ


先日、一瞬だがアンバー蝕に光が差した

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/341-c847f253
Secret

