--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.29(Tue):大会レポート
日曜のレポだよ


朝からGEOでDM非公認

ドラッキー使用デッキ その辺のデッキ

結果 優勝

金券1kはデュークに換えました(売却用)

本当はツイン・ブレーダーが欲しかった///


午後からブックオクのVG非公認にでたよん

ドラッキー 使用デッキ 日輪アマテ

初戦 シード

二回戦 ノヴァ (コスモアズール?)

変幻自在?のデッキだった

勝ち

決勝 よっさん エンフェ(メタトロン軸)

ペガサス揃えられて負け


結果 2位

うーん

決勝でプレミしたかも・・・やっぱ守れるときは守らないとね

序盤にダメージ受けすぎましたね


金券は450円www

ツインブレーダーに使わせていただきました


その後はよっさんと家でCODしてました

面白いね


ノシ

GEOの金券、割引券にならないかなー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/329-24cd64f0
Secret

