--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.28(Mon):大会レポート
土曜

ファイボ VG公認 参加者沢山

ドラッキー使用デッキ シャドパラ(FBO軸)

一戦目 ペイル(ファラ軸)

VGが13Kの為、ガード要求値が常に5K・・・そりゃ勝つわ

勝ち

二戦目 エンフェ(メタトロン軸)

メタトロン強すぎワロタ
マスカレード+カロンの20Kラインが作れなかったら負けてた

勝ち

三戦目 シャドパラ(イルドーナ軸)

どちらもトリガーの乗りが良く、一気に手札が減っていく状況
終盤、相手の山札に5枚中3枚もクリティカルTがあることが判明した時点で負け確
もちろんドライブチェックで引き当てられ負け

負け

四戦目 なるかみ(BLOOD軸)

すごい熱い戦いだった・・・!

先にこちらがクロスライド成功(どやぁ)
相手もクロスライド成功(どや顔変えし)

すると相手がダメ3の状態から自爆を二回発動しUB発動!
難なく完ガーで防ぐことに成功

しかしこちらも負けて入られない!

相手が必殺技を使ってきたんだぜ?

ならこっちも行くしかないだろーーーーーー!

ドラッキー「アタックフェイズ入ります・・・・ペルソナブラスト!!!!」

相手のドライブチェックで完ガーを見ていなかったので防げないだろうと確信!

クリティカル引けば一気にゲームエンド!

・・・

しかしノートリガーwww

まぁ結果は勝ち

5戦目 魚肉 ココサクっきー

俺なんかしたっけ?

負け


結果 3勝2敗


感想 うーん、展開できないシャドパラって辛すぎワロタw(マーハちゃん引きこもりすぎ)


その後ロフティのVG公認

レポはめんどいんで省略

結果 優勝


その後 夜のナスカに出陣

結果 フルボッコされてきました

夜の大会は、皆さん本気で面白いデッキ使ってくるから楽しいね

僕も見習おう!


ノシ

ファイボでの出来事

魚肉「僕のオラクルはかなり調整してますからね、ライド事故なんてありませんよ

その後

ドラッキー「どうだった?」

魚肉「事故りました・・・」

アレ?

たしか・・・

魚肉「僕のオラクルはかなり調整してますからね、ライド事故なんてありませんよ
魚肉「僕のオラクルはかなり調整してますからね、ライド事故なんてありませんよ
魚肉「僕のオラクルはかなり調整してますからね、ライド事故なんてありませんよ
魚肉「僕のオラクルはかなり調整してますからね、ライド事故なんてありませんよ
魚肉「僕のオラクルはかなり調整してますからね、ライド事故なんてありませんよ


こんな事いってたような・・・?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/327-17df182d
Secret

