--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.25(Fri):VG
おっす

オラドラッキー


VG新弾情報ゾクゾク出てきましたね

正直欲しいカードはそこまでないけどw

けれど個人的に本気で組みたいのがこちら


20130125151352d18.jpg

導きの宝石騎士 サロメ

ビックリしたね

これは強い

今のところBRすげーwwwという中でパッとしないかもしれないけど純粋にアドが取れるユニットってのはやっぱ強いっす

起CB2で宝石騎士をスペコ(グレード制限なし)とか普通に凄いわ

ゴルパラよりロイパラがやっぱ個人的には扱いやすい理由でもあるかな(ゴルパラとかランダムで何が出るか分からないとかw)


新弾でたら宝石騎士軸で組みます!

SPで組んでいく予定だから時間は掛かるけどねw

ノシ


VGあるある

「ライド!ファントム・ブラスター・ドラゴン!」

相手「うわ!SPかよ!」

「ライド!ブラスター・ダーク!」

相手「うわ!SPかよ!」

「ライド!シュテルン・ブラウクリュウガー!(SPだと気づいて欲しい)」

相手「スタンド&ドロー!」






TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/325-f35553cd
Secret

