--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.23(Wed):VG
うーっす

色々な人とヴァンガりたいドラッキーです

とある事情で今までの3倍、定期貯金しないといけなくなったので中々好きなように散財できないよw

今まで定期で2万貯めてたけど今回から毎月6万定期貯金にwww

マジで鬼www

ヴァンガードSPで揃えていくのが厳しすぎますね

まぁそれでも組むデッキは全てSPにするけどね♪

さて今日のカード

vgu55ud_today.jpg



必中の宝石騎士 シェリー


G1/PW7000

(R)このユニットがアタックしたとき、場に他の宝石騎士が3体以上いる場合そのバトル中パワー+3000

ほー

ケイ互換ではなく、パイナッポー互換か

ケイでも良かったんじゃないのか?(まぁあんまり安直なのはアレだけど)

アニメでコーリンが使ってたロイパラ(宝石騎士軸)

楽しそうだね

SPは宝石みたいに綺麗に光ってたら嬉しいな


ノシ


パシフィカ買っておくべきかどうかが気になる・・・

情報はよ!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/324-0a97d619
Secret

