--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.22(Tue):VG
うーっす

DSの充電器が見つからなくて困ってるドラッキーです


ついにシャドパラが全てSPで組めました

長くは無かったけどかなりお金使っちゃったなー


まぁ去年昇給したから出来る芸当ですね

そうえいばシャドパラTDが出るって話だけど、ぶっちゃけFBO軸が今より強くなるとは思えないのだけれど?


カースドランサー、マーハ、ネヴァン、マスカレード・・・G2なんて戦争起こしてるよ?

精々G1かな?

カロンが抜けるとも思えない・・・

ジャベリン抜かしたらシャドパラ作った意味が無くなる(ブラダーが好きだからフルバウサイクルのままw)

・・・

まぁさしより三種目のクリティカルが欲しいですね

ドロトリ早く抜きたいです


ノシ


いらないカード遊々亭で売ったら4万いってびびったw

買い取り高いのね

今後もお世話になります

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/323-b974bc3e
Secret

