--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.01.20(Sun):大会レポート
土曜

午前中はゴローニャしてた

夕方からナスカでマグロさんと合流してからそのまま夜の大会


デンドー0

ドラッキー 使用デッキ 黒緑超次元(ミランダ2枚にしただけ)

初戦 Hさん 青単速攻


パラダイスアロマがわらわらと・・・

・・・


Q・これって殿堂じゃなかったっけ?

A・デンドー0なんでOKみたいです


結果 負け


二回戦 かずくんパパ 紅蓮ゾルゲ

パパさんが事故ってしまったみたいなので、殴りきって勝ち


三回戦以降~まぁ頑張ったよ


結果 3勝2敗


大会終了後、かず君とマリカーしてたよん

ガチで強すぎてDSの電池を消費してただけですw

その後はバザガザマグロと自由空間へ


朝の4時まで卓球、ビリヤードしてました!


ビリヤードおもしれwww

ガチ勢目指そうかなw


その後仮眠とってGEOへ


GEO DR非公認

ドラッキー 使用デッキ いつもの

初戦 これが噂の墳墓ビート

殴りきって勝ち


二回戦 ?

殴りきって勝ち


三回戦 Yさん母 真の天下統一

ファンクにビビりながらも、殴りきって勝ち


決勝 なるかみ君 甘え勝利宣言

ボーン^^



結果 優勝

とりあえず金券で闇のエンコマのカッケー奴2枚買いました!


その後ナスカへ


大会始まる前に、かず君と「ブラザーズマリオNEWスーパー?」

を通信で遊んでました!(つまんねwwww)


大会開始


結果 養分


遊んでたら、桜花君と久しぶりに出会えたので、ドラッキー、桜花、かずくん、なるかみ君と一緒にDSでボンバー
マンとマリオカート遊んでました


小学生二人が強すぎて、ドラッキーと桜花君は白目向いてたのは内緒


あー楽しかった



ノシ


桜花くんの3DSLL見てたらモンハン4買うしかないと思いましたわ!

みんなやろーぜ!





スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/321-948e0376
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。