--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.18(Fri):大会レポート
あまりにもネタがないので無理やり大会行ってきたよー

遊ing VG非公認

ドラッキー使用デッキ 日輪アマテ


初戦 オラクル(ココサク)

ダブクリ喰らわせてしまった挙句、日輪のLB発動、尚且つ両サイドの20Kライン炸裂!

勝ち

二回戦 ゴルパラ(デューク)

なんとなくLBでスタンドされてドヤ顔されるのがむかつくのでダブクリ狙ってみたw

・・・

本当に出てしまったので勝ち


三回戦 バミューダ(ブサイク型)

何も言うことは無い

勝ち

決勝 スパイク(ダッドリー)

後攻スタート(ラックバードにライド)

・・・

やべー!殺されるwww

と思いきや1パンしかしてこなかった・・・

・・・


舐めてるの?

日輪にクロスライドしてダブクリ発動www

きもちぃぃぃぃwww

・・・


相手「ゲット、ヒールトリガー、ゲット、ヒールトリガー、げっと、ヒールトリガー!」

・・・


マジかよ( ゚д゚ )

まぁLB発動されたけど何もいうことは無く勝ち


結果 優勝


商品はBLOOD(SP)でした

既に4枚持ってるので、その場で売却(2500円)

んー

やっぱクリ12って素晴らしいね

あとやっぱ日輪強いわ

ノシ



BLOOD売却後、マーハSPを追加で購入。

店員「ヴァンキチですか?」

・・・

そんなことはないですと答えておきました

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/320-0f9953f8
Secret

